2015年9月21日月曜日

フルーフ・デゥ・セゾンに行ってきた

先週の土曜の話ですが、秋葉原に行ったついでに、ネットで割りと評判のフルーフ・デゥ・セゾンというフルーツパーラーのお店に行ってきました。
公式HPはこちら。食べログはこちら
位置的には銀座線末広町駅からの方が近いです。
今回は、えあみや(@airmiya)さん、すたすと(@gr1gate)さん、僕の3人で訪問しました。

外観はこんな感じ。一見何のお店かはわかりづらい。



















この看板が目印。



















セットメニューもあるようです。今回はパフェ目当てだったのでこれにはしませんでしたが、ちょっと気になりましたw



















早速店内に入って、各々違うパフェを注文。
すごく迷った結果、僕はピーチパフェ(1300円)を注文しました。



















えあみやさんとすたすとさんはそれぞれフルーツパフェ(1500円)、チョコバナナパフェ(1100円)を注文されてました。




































3つ並べて記念撮影?




















それで、肝心のお味ですが、僕には可もなく不可もなくって感じかなぁと思ってしまいました。
フルーツ自体も特段おいしいという感じでもなく、パフェ自体も普通かなぁ・・・下の方までフルーツが詰められてたのは良かったと思います。
値段の割にはどうなのかなぁという感じです。時期的な問題もあったのかもしれないけどね・・・
最初の期待値が高すぎただけかも・・・少なくとも「ここじゃなきゃ食べれない!」って味ではないと思いました。
ただ、ピーチパフェしか食べてないので他のパフェについてはよくわかりません。上記の評価の限りではないかもしれません。
あと、ボリュームは割りとあるのでパフェ目当てならお腹空かして行った方がいいと思いますw

やっぱりセットメニュー気になったので今度来たらセットかなw
普通の喫茶店的なメニューも多いので、フラっとお買い物の休憩がてらに入るのであればすごくアリだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿